久しぶりに行ってきました!



横浜アジング


PM8:30スタート



釣り人たっくさんいる!

釣れてる人いないみたい




横浜アジングは苦手なんでアジの顔を見れたら良いかなのくらいのつもりでキャスト開始



表層、中層、深場、ストラクチャー周辺を攻めますがアタリは、、、、、なし



横浜の夜景キレイですラブラブ


横浜アジングは夜景を見ながら釣りできるからいいよね

釣れないんで少しずつ移動


次のポイントはやたらとクラゲが多いです

初めて釣りました、、、クラゲ🪼


表層ではなんかサカナがピチャピチャしてます

なるべくクラゲを釣らないようにやってると、、、



ごく小さなアタリからのブルブル目


なんのサカナかは分かりませんでしたが


上がってきたのは、、、


やったー


アジくんでしたーチョキ


周りで釣れて無いんで釣れないと思った❗️






しかし



連続ヒットを狙ってワームをいろいろ変えてやってみました、、、小さいアタリは3回ありましたが



結局釣れたのはこの1匹だけぶー


リリースしましょう

さ・よ・う・な・ら👋


まぁ私の釣りはいつもこんなもんですね


でも


まるで宇宙の暗闇の中をさまよいながらサカナを探しだすようなアジングは最高です


釣れなかったら彷徨いっぱなしだったけど1匹釣れたんでアジングが出来たと思い本日の釣りは終了



次は外房アジングでたくさん釣ってアジフライだ



物申す



ーおわりー






ーRUNネター



6月の月間走行距離は、、、


暑くて苦しいなか120km走る事ができましたチョキ


3月のマラソン大会前には300km位を目標にして走りますがこの時期は暑くて苦しくて重くて無理ハッ


体重も67kgだったのが4か月で6kgアップの73kgうずまき



7月からラーメンを辞めて、もうちょっと走行距離を増やして行きたいと思いますグッド!



でも秋のマラソンはまだ走る予定はないんです


2・3月は東京マラソンか大阪マラソンを走りたいと思ってます(当選しないとね😁)

それに合わせて身体作りしていきたいと思いまーす



頑張るぞー



オカメインコ



ーおわりー