久しぶりに行ってきました!


南房サーフ


高速通行止めがあったので少し日が登った


AM5:00サーフin


小さなサーフ



見た目では良さげなポイントはなし


左側の実績ポイントには2人いるので右に向かって進みます


根掛かるんでフローティングミノーからスタート


少しずつ移動しします

さっき打っていたところを振り返ると



パチャン目


、、、



ソゲジャンプ



期待度アップ⤴️


ルアーも根掛かり恐れずいろいろ変えてキャストしましたが、、、


ダメでしたオエー



右の磯場に到着

少し打ったらまた戻ります


戻る最中またまたさっきの場所でソゲジャンプ


あのソゲは俺をおちょくってるムキー


無視無視!



、、、



左側の2人が居なくなったんで今度は反対側へ走る人



根際を丹念にルアーロストしながら攻めていると



突然


うぅ〜



もうちょっとで出そうになったんでストップフィッシング💩


近くのトイレにダッシュ🏃‍➡️

危うくセーフ🐥



お腹も落ち着いたんで近くのサーフに移動




ー第2ラウンドー

AM8:00サーフin

大きなサーフ

人が多いと思いきやサーフ半分くらい先までで6人くらい、、、


干潮なんで前に出て遠投します


50mくらいのブレイクに小魚が茶色の魚に追われてるのを発見目


ちょっとヤル気UP


ワームやら重めのミノーで周辺を攻めます


が、、、


やっぱりつれませーん



ヤル気もすぐ失せてダラダラと2時間位投げました




またしても、、、



釣れませんでした滝汗





その後ちょっとより道して

ソウダ祭りを見学


全員安打、、、素晴らしい👏




少し堤防でも投げようと思いましたがやめておきます🙅‍♂️



という事で本日の釣りはこれにて終了




今日をもって16連敗更新中オエー



だからと言うわけではありませんが



今日をもちまして




サーフフィッシングを終わりにしたいと思います、、、、前半は爆笑




また秋になったら復活します


そして百名山制覇と渓流ルアーとアジングを頑張っていきまーす



バイバイ



ーおわりー





ーラーメンネター




あともう一つ辞めようと思ってることがあります




来月からしばらくラーメンを辞めようと思いますえーん



ちょっと体重が増えてきたんで

秋にある人間ドックでいっつも脂質異常で引っかかるんで、、、



健康診断終わったら月一位食べよう

マラソン終わったら全開で食べようかな



まぁ来月からの予定なんで

今月は食いまくりますよー




ちなみに日曜日は松戸でハンドボール関東大会を見に行ったあとに美味しいつけ麺たべましたグラサン



ー雷ー


スープ割りせず全部飲みするくらい美味かったです



食べたいラーメンいろいろあるけど何を食べようかな〜



よだれ



ーつづくー