GW1日目


久しぶりに行ってきました!



府中郷土の森体育館



高校ハンドボール東京春季大会準決勝



みなさん知ってますかハンドボールはめっちゃくちゃ面白いことを⁉️


空中の格闘技とも言われてるスポーツです
でも『 走る・飛ぶ・投げる  』の動きを基本に戦術的にチームプレーをしていく事がなにより面白いと思います


今回は息子の母校の試合を観戦


試合は凄かったゲラゲラ


もつれにもつれて延長戦で残念ながら負けてしまいました


私もハンドボールやっていたのでレベルの高さに感動しましたね


次のインターハイ予選あるから頑張ってよー




GW2日目


初めて行ってきました!


井草八幡宮


自宅から吉祥寺を抜けて数キロ走ったところ



パワースポットとかわからない方なんですが以前鹿島神宮や日枝神社などに行った際なんか感じるものがありました大あくび



ここも静粛な雰囲気でとっても落ち着きます



これから子供神楽が始まるみたい↓



チェロスみたいにねじれてます↓


イチョウの根元から別の木が生えてますは↓


結局パワーもらえたかはわからなかったけど良い散歩になりました、、、


短〜い2日しかないGWの休みはこんな感じで近場をウロウロ楽しんできました爆笑



さぁ!



次はそろそろヒラメでも釣りに行こうかな⁉️



指差し



ーRUNネター


先週のハーフマラソンは惨敗に終わりもう暑い日には走るのがイヤになりました。それでも3月よりは距離を伸ばして、、、


4月の月間走行距離は⁉️



山登りの11kmを差し引いて


92➖11=81km


👏


そして5月は更に距離を増やして100km位を目標にして頑張っていきたいと思います


秋以降のマラソンエントリーの時期が始まりましたが私はまだ何を走りたいか全然決まってません😭


なんで


ボチボチ走っていきたいと思いまーす



歩く



ーおわりー