久しぶりに行ってきました

秋川の上流の放流のしてない沢


3月の川は寒すぎます

AM7:00入渓





気温はー1℃
水温は2℃

凍えながらキャストしまっす



5回に一回くらいガイド先が凍りついてキャストできなーい!



足元も凍る🥶



ところで

魚は居るのかな?



居ないのかな?



よく見かけた動物のうんち💩


たぶん熊じゃないね、、、でも昨年にここで熊を見たばかりの人とすれ違った煽り


ここは良い感じ、、、




ゆっくり巻いてると、それよりも遅いスピードでチェイスするヤマメを発見、、、ルアーより遅いスピードのヤマメをどうやって釣るのか😩



いろんなアクションをして1回だけ反応してくれましたが甘噛みのせいかすぐバラシ。



その他、私と遊んでくれるサカナは1匹たりともおりません




太陽の光が暖かく感じてきました


同時に今日は絶対


サカナは釣れないと感じたところでストップフィッシング



PB❗️

パーフェクト坊主‼️



まぁよくある事ですがえーん



そのあと崖を這いあがり林道に出て歌を唄いながら車まで戻りました音譜







そして最後に




ラーショラーメン



に行って、、、



ネギラーメン

味玉、海苔トッピング


美味い!




その後

上州屋でルアーの補充をして、、、



欲しかったもののふ35タマムシカラー

キレイな緑色ですね〜

ボトムノックスイマーも追加


釣り具さんに行って釣る夢ばかり見てますが次回はもののふボトムノックスイマーで釣りまくりたいと思います



でも最近本当に釣れないな〜



グラサン



ーつづくー







ーRUNネター



走り出しましたー


ちょっとだけ!



そして


ヤル気スイッチを入れるため


ハーフマラソンにエントリー





米軍基地内を走れます馬馬

ハワイアンフェスもあるんで苦しみながら楽しんできまーす



ウシシ



ーつづくー