行ってきました


中流域解禁翌日の青梅駅近くの奥多摩川


橋のたもとから入渓AM9:30

おそっ!



解禁翌日だけど釣り人はたくさんいます
どれだけサカナ残ってるかな?
少しくらいは釣れるでしょう!

と期待して釣り始めると、、、


いきなり、、、


そこそこのデブマス君が釣れました


幸先良いですね〜

しかし

その後は釣れません

100m位上に移りますカエル

反転流のある良い感じの淵でしたが、、、


釣れません


なんだかんだで2時間投げまくりましたがノーヒット笑い泣き


餌では本当に時々釣れてますがルアーには関心ないみたいです


お腹が空いたんで車で移動します



移動先は


久しぶりの、、、


赤い看板のラーメンショップラーメン



美味い!


美味い!


安定の美味さ!ネギチャーシューにメンマのせました。千葉の海釣りの帰りは山岡家ばっかりなんで久しぶりにラーメンショップ行けて良かった



お腹がいっぱいになったところで更に上流ポイントに行き再び釣り開始PM2:00


ラーショに行ってから水分補給しないで釣りしたんで喉が渇く〜
豆板醤入れすぎた〜
スープほとんど飲んじゃった〜



サカナが溜まってそうな淵でスタート

でも既に人がいるんで良いポイントにはルアーを通せません


3人家族なんで夕食に出すためになんとかあと2匹釣りたい‼️
2匹だけでいいんだ⁉️


ルアー全てローテーションしたり、少し上の瀬などでも投げまくりました、、、1時間位


でも結果は🙅

昨日釣り切られたのか、、、
魚が擦れているのか、、、
遅い時間だから釣れないのか、、、

解禁後なのに釣れませーんえーん

まぁいつも釣れませんが


まぁもうちょっと考えれば釣れるはず、、、きっと


焦らずのんびり釣っていきたいと思いまーす口笛


その後はリールが壊れたんでキャスティングに修理に出して、あと夕食のためにスーパーで買い物して帰りましたウシシ


さーて

煮つけにして食べようかな〜

塩焼きにして食べようかな〜

う〜む 迷うな〜🤔


ーおわりー