久しぶりにサボりました!



3月のランニング👊



魂が抜ける



マラソン大会に向けて月間200kmから280km位走っていましたが



3月は、、、




なんと 月間走行  60km    だけー



特に何していたわけでもありませんが❗️



毎年、目標にしてたマラソンが終わると一度リセットしてからリスタートしていく感じ、、、大阪マラソンDNSだったけど😁



とりあえず4月28日に東日本国際親善マラソンがあるんで少しずつ走っていきたいと思いまーすよだれ







あと



もう一つサボった事があります!



3月は一度も海釣りに行ってません、、、



魂が抜ける魂が抜ける



釣りを始めてから海に一度も行ってない月は今まで無かったと思います




特に何していた訳でもありませんが‼️



いつもならアジングかサーフヒラメで月に2回以上は南房に行ってましたが、運悪く天気が悪かったりで行けなかった感じです



おかげで解禁後の渓流にはいつもの3月よりたくさん行ってきました



3月ラストにヤマメに会えました


4月は渓流は休みます


渓流リールも入院してるし、、、退院まで2か月かかるんだって



4月はアジとヒラメとアオリでも食べようとおもいまーすよだれ



ーおわりー





ーその後ー



2月に義母が脳出血で倒れてから1か月が経ち今は近くの野村病院に転院しました


意識がない状態だった義母がまだ話すことはできませんが、薄っすら反応してくれたり、経管栄養だったのがゼリー類を少し介助されながら口から食べれるようにもなりました。



もう年もとっているので時間かかると思うけどゆっくりでいいから少しずつ良くなってもらいたいと思います。



がんばれー!