2月の月間走行距離は


111km


少なっ!



大阪マラソン前は調整していたのであんまり走りませんでした、、、


大阪マラソンDNSしてからは走ってません


義母もまだ面会できず意識レベルはかなり悪いみたいですぐすん


多分このまま走る気なしモード突入かもです



このままだとダラダラしてしまいそうなんで早く目標を見つけたいと思いまーす





ー釣りネター




奥多摩川解禁に行ってきました!


久しぶりの渓流です


花粉でクシャミをしてる人だらけです予防



良い場所は人がわんさかいます


放流されたサカナはまだ活性悪いみたいです

餌の方が反応よい感じでルアーは厳しかった〜


ベストポイントには入れなかったけどなんとか今年初の山女魚が一匹釣れましたおねがい






山女魚の顔は可愛い😍

でも大人になったら鼻も高くなってずいぶん精悍な顔つきに変わりますね、、、アジなんかはあんまり顔つき変わんないのにね


結局バイトバラシはあるものの釣れたのはこの一匹だけ、家族で夕飯に山女魚の塩焼きを食べる予定だったんだけどそれはまた次回に、、、



まだシーズン始まったばかり



のんびりいきましょう!



笑い泣き



ーつづくー