行ってきました!


南房サーフ


釣れる気マンマンです


AM6:00サーフin


釣れますよーにお願い

久しぶりに入った場所ですが人居ません。釣れてないって事だな〜


それにしても綺麗な朝日、心が癒されますね🤣


でも朝日が登り切ってもなーんナシ


サーフはのっぺりした感じなんで磯まわりでも打ちました〜


何も起こらず残念ながら第1ラウンド終了えーん



ー第2ラウンドー


近くの小規模サーフ

誰もいませーん


静かな海です!

ビーチコーミングしちゃいました🐚


やはり何も起こらず残念ながら第2ラウンド終了



少し休んでお腹を満たして、、、



ー第3ラウンドー


外側のサーフ



朝よりは良い感じ、、、


釣り人もチラホラ(3人)でも誰も釣れてません

もう私バードウォッチングしちゃってます

波と追いかけっこしてる鳥が可愛いー


暗くなっても投げまくりましたが

残念ながらここも何も起こらず第3ラウンド終了


その後


温泉入って、、、ほぼ貸切!

アジングして、、、アジ3匹釣れた!

車中泊して、、、7時間も寝れた!


翌朝


ー第4ラウンドー


南房外側サーフ


暗いうちからアングラー5人

サーファーも既に海に入ってましたびっくり

あんまり釣れる気もせず3時間ねばりました、、、


後ろにいるカモメがずっとこっちを見てました

なんか人間ウォッチングされてるみたい😭


最後の磯まわりもルアーロストなく投げまくりましたが、、、


残念ながらここも何も起こらず第4ラウンドも終了🙅




もう釣りする気力もなくこれにてストップフィッシング


はぁ〜疲れた


本当にヒラメは釣れませーん


なんと、これにて11連敗継続中笑い泣き


いつになったらヒラメは釣れるのかな⁉️



帰りにラーメン食べて1人反省会、、、




美味かったよー


また、がんばりまっす!



ーつづくー





ーRUNネター


1月の月間走行目標280kmのところ、ちょうど286km走って何とか無事に達成❗️



ほとんど家の周りをぐるぐるまわってます


そして2月25日は大阪マラソン




今月はあんまり走らないで、、、

体重をあと2kg減らして、、、

ストレッチをたくさんして、、、

大阪マラソンに向けて調整していきたいと思います



あと23日



ドキドキするな〜



ーおわりー