走ってきました!

走る人府中多摩川風の道マラソン走る人


小ぢんまりした大会です


この位がいいんです爆笑




是政橋のたもと




いつもなら12月までに一回はフルを走るんですが今回はまだ走っておらず、、、

一月初めに昭和記念公園の30km走を途中でリタイヤしました笑い泣き

大阪マラソンまであと1か月を切ったので何とでも走り切って自信をつけるのが目標



大きな大会だとテンションが上がってペースが上がってしまうので後半バテてしまいます。

でも今回走り切るのを目標にしてるので6:00/km〜のイーブンペースで走る予定



多摩川是政橋の下で集合して説明を受けてからスタートします


フルマラソンを走るのは28人ウシシ


30km 30人くらい

ハーフ 30人くらい

10km  30人くらい、、、かな


フルが先行で9:30スタート、、、行って来まーす


下のコースを4周と2.195kmの多摩川賑やかコースです



スタートから他者との勝負を捨てて自分の心に打ち勝つために走ります。その為に最後列スタートして多摩川の景色や人達を見ながら走ります


大会ランナーの他、ジョギング、自転車、野球、サッカー、BBQ、釣りなどいろんな人でいっぱいです


釣りはフライをしてましたね〜

野球またしたいな〜



ウォッチングしながら走ったんで35kmまで6:00/kmちょっとのペースを守れました。

でも、35kmからはペースが6:20〜30/kmになってしまいましたえーん

前回の昭和記念公園30km走みたいにリタイヤだけはしたくないで何とか最後まで踏ん張りました


ヘロヘロながらも何とかゴール照れ


ゴールにはランナーはほとんど居ませんでしたが

アナウンスで、、、


『  ゼッケン番号108 ゴールですー‼️  』



さみしかったけど嬉しいーオエー



ゴールして10秒で完走証もドリンクおやつ類ももらいましたよー


こんなところもこの大会ならではですね拍手


久しぶりに42km走れて良かった



ギア4(ゾーン4)は使いませんでした



今回タイムはベストとは程遠いですが走り切った事はきっと大阪マラソンの自信に繋がるはず、、、



大阪マラソンまであと27日

靴も今回のホカクリフトン9でいくか?

古いズームフライで攻めていくか?

どんな走りでいくか?

大阪観光どこ行くか?

大阪で何を食べるか?

これから1人作戦会議をしたいと思いますグラサン


実は大阪初めてなんです〜


、、、


ヤバイ!


そんな事もだけど早く切符買わなきゃ



びっくり



ーつづくー