お疲れ様でした!


雨の日も風の日も、約2年間一緒に走ってくれたランニングシューズ走る人


ミズノウェーブライダー25



拡大すると、、、


裏はツルツル、、、(雨の日すべります)⛸️

横はスースー、、、(ちょっぴり寒いです)🥶




クッション性も良くケガも少なかった靴ですが残念ながら本日にてお別れです


2年位で約4000km位走りよく頑張ってくれました。そしてありがとうございました😭


またいつか一緒に走ろうね!

(ウェーブライダー30あたりかな)




そして、、、



新しい相棒は



ホカクリフトン9


同じくブラックです



ホカはトレランシューズは履いてるけどランニングシューズは初めてです。厚底の靴ですが以外と軽いです。まだ走ってませんがどんな感じで走れるか楽しみですよだれ



これからよろしくお願いしまーす🙇



そして



大阪マラソンまであと35日びっくり


不安ばかりつのりますが靴も新しくしたんで気分をあげて頑張っていきたいと思いまーす⁉️



ーつづくー