2024年1月1日 能登半島地震

津波警報が出ているなか被害状況などは確認できず、数日後のニュースにて改めて震災の被害の大きさを知る次第。映像を見ないと現地の事が理解出来ない自分が情け無い

もっと被災した地域の状況を良く知り、被災者の事を思い考えなければいけないと思いました。

能登地震にて被災されたかた心よりご冥福をお祈りします。



近くの神社にて



2024年の一年の健康と無事に過ごせるようにお参り、、、そして自分のためにも目標を達成出来るようお願い




ちなみに



ー2024年の目標ー



『 釣り 』🎣

ヒラメ10枚、、、キープサイズで

尺イワナ、尺ヤマメ、尺アジを釣る


『 山 』⛰️

アルプスを含めて百名山を10座登る

現在24座


『 RUN 』🏃

来月の大阪マラソンがんばる!

目標タイムサブ4、、、無理か⁉️

PB3:53



くだらない目標ですが一年間無理のないようケガをしないように健康に気をつけてがんばっていきたいと思います



ーつづくー