1年ぶりに行ってきました❗️



人間ドック🐕


三鷹野村病院予防医学センター




いつもの事だけど、この日のためにお酒やラーメンやお菓子などの不摂生や釣りの行き過ぎを控えます。まぁ数週間控えても意味はないんだけど爆笑


沢山の人がいるなか受付を済ませて


11:20スタート


血圧から

胸部レントゲン

採血

聴力・視力

身長・体重

内科検診

腹部エコー

腹囲

心電図

バリウム


13:00フィニッシュ


注射はこの年になってもキライですね〜

抜くところを直視できません。

バリウムは慣れたもんですが、下剤飲んでからが大変びっくり

腹部エコーは昔から一年後やって下さいとの事で毎年やってるんだけど何もないんでやる必要あんのかなっていつも疑問に思いながらやってます、、、




まぁ走ったり、釣りしたり、登ったり健康なんだか不健康なんだかわかりませんが、再検査ないといいな〜


とりあえず人間ドック終わったんで美味しいもんでも食べてヒラメ釣りにでも行ってきたいと思いまーす!


グラサン



ーおわりー



ーRUNネター


大阪マラソンまであと99日



いつもならこの時期にフルマラソンを一本走って2、3月をメインにするのですが今年は走っておらず、、、、

他のマラソンブロガーのかたは水戸やら金沢やら岡山やら湘南を走っているのに私は何もしてません笑い泣き



流石に焦りを見せてこんなのに↓エントリーしました


Marathon Festival in昭和記念公園 30k



まだ、ロングも走ってないしフルも走り切れる自信がないので30k走をエントリーしました


寒いけど頑張ってきまーす!


走る人



ーおわりー