百名山制覇


できるかな〜

できないだろうな〜


こだわるわけではありませんが死ぬまでに百名山を全部登ってみたい⁉️


現在55歳で登った百名山は、、、

14/100座

安達太良山、磐梯山、筑波山、赤城山、谷川岳、両神山、金峰山、大菩薩峠、乗鞍岳、美ヶ原、霧ヶ峰、木曽駒ヶ岳、仙丈ヶ岳


まだまだです、、、、あと86座もある煽り

65歳まで毎年8〜9座登ればクリア⁉️


北の幌尻岳や南の屋久島もあるしアルプスの槍ヶ岳なんかもある。年齢的にも無理がでてくるんで多分、いや絶対ムリだと思います⁉️


でもでも、、、


これから

釣りとRUNの合間に月に1回位頑張って登っていければと思いまーす


先づは来月に静岡県の天城山に登る予定チョキ


とりあえず登ってきまーす❗️


頑張るぞー


歩く


ーつづくー



ー釣りネター


南房サーフに行ってきました


久しぶりにヒラメを食べたくて、暗いうちからサーフにはいりました


前回はサーフで3人しかいないところ、隣で一枚、私は2枚ソゲ釣れたんで春は来たかと釣れる気マンマンでしたが、、、、


まったく釣れませんでした


3時間でストップフィッシング


海は良い感じでしたが水温が低くベイトの気配もなく消化不良で終わりました。


ただ良かったことが2つチョキチョキ

久しぶりに梅の家のラーメンを食べれる事ができましたオエー

薬味とメンマをトッピングして美味しかった泣き笑い疲れたあとのラーメン最高!



あともうひとつ良かった事は、前乗りして夜小さな港でアジングをしてたんですが、あのアブガルシアのトモ清水さんとお会いでき少しの間となりでアジングすることができました!ビックリ!嬉しかったです指差し



次回はヒラメを釣るぞー



ーおわりー