久しぶりに行ってきました!


内房サーフ


なかなか起きれなかったので、、、


PM3:30サーフin爆笑



さぁ、ルアーをぶっ飛ばします。


開始早々に、、、


ブルッブルッ❗️


けっこう重いんで、そして後半は引かないからヒラメ⁉︎と思いましたが、、、、、、



上がってきたのはシタビラメでしたチュー



太陽に吠えろー!



陽が沈む頃にワンチャンあると信じてキャストします立ち上がる


太陽沈んじゃったーガーン


と思ったその時、、、


今日2度目のブルッブルッ‼️


これはもらったな、、、


慎重に引き上げます


顔を見せたのは、、、


ヒラメー! かわいい😍


いつものようにサイズは言えません⁉︎が私の🦶より小さいです


大人になったらまた会おうバイバイ



もっと粘りたかったけど帰りが混むんで本日はこれにてストップフィッシング


釣れなかったけど富士山がキレイでしたニコニコ次回はもっとでっかいヒラメを釣りたいと思いまーす!


ーおわりー



ーRUNネター


久しぶりにロング走しました。


タイムは大した事ないですが、エライと思ったのはコース❗️なんの変わり映えのしない住宅街をずっとグルグルと35km走りましたニコニコ

いつもロング走する時は景色の良いコースを走りますが、今回はまったくテンションの上がらないコース。そして一般の人から見たら汗だくの不審者グラサン


でも来月の神戸マラソンに向けてロング走が出来たんで良かったでーす立ち上がる


あとカミさんがフルを走ってみたいという事で一月に追加でフルマラソンを検討中🤔


ーおわりー