最近暑くて釣りに行けてませーん笑い泣き


月初から走ってばかりでーす


でもやっと、、、


今年度走るマラソンが決まりました!




2022年10月16日

湊酒田つや姫ハーフマラソン馬馬馬



2022年11月20日

神戸マラソン馬馬馬


ここまでは完走できればと肩慣らし。旅RUN兼ねての参加。


ここからはジョギングだけでなく練習にダッシュや坂道やLSDなども取り入れて(練習方法それしか知らん)


冬には多摩川か昭和記念公園の小さな大会に参加馬馬馬



そして本番は、、、

2023年3月5日東京マラソン馬馬馬


自己ベスト(3時間53分)を目指して物申す


以上が2022年度に走る予定の大会です


大会エントリーすると、さぁ頑張らなければという気持ちと、走り切れるか⁉︎という不安でいっぱいになります。


ケガ、健康に気をつけて頑張っていきたいと思いまーすオエー


そして、マラソンはここらで終わりにしょうかと思う今日この頃です⁉︎


ーつづくー



ーオニヤンマくんー


この前、渓流釣りに行った時、アブが車のガラスにピタリハッ


オニヤンマくんを近づけて見ました、、、

すると


焦るかのように


ブ〜ンっと逃げていきましたウシシ


しかし、あの煩わしメマトイにはまったく効きませんでしたもやもや


今は釣りに行かない時に家の玄関に置いて蚊にも効くか実験中でーす電球


ーおわりー