久しぶりに行って来ました!

ー横須賀ー

タチウオ狙い

pm4:30in


けっこう人が多いです

とりあえず空いてる場所に入り水分補給


周りで釣れてる人はいません。


ジグからキャストします。釣れないんでシンペン、ワームも投げてみますが反応ナシ笑い泣き


ダラダラ釣りになってきましたが、暗くなり始めた頃に、、、

ワインドに替えて、潮目をダートでチョンチョンと流していると、、、


ブルッブルッラブ


タチウオ特有のアタリ。

いつぶりだろうか


慎重に寄せて寄せて、そして抜きあげます。


上がってきたのは、、、、

久しぶりの


タチウオ‼️


嬉しいです

でもサイズは聞かないで下さい。

抜きあげられるサイズでした泣き笑い


その後も追加を狙い粘りましたが、ちょうど暗くなった19:30頃にストップフィッシング


釣れないと思いましたが、なんとか短い時合いのなか釣れてくれて良かったです。


海の恵みに感謝して塩焼きにして美味しくいただきたいと思います不安



ーおわりー




ーRUNネター

7月の月間走行目標180km

ヘロヘロでしたがなんとか達成グッ



8月の月間目標は20kmupして


ちょうど200km


暑いけど頑張りまーす‼️

できるかな〜