久しぶりに行って来ました

奥多摩の支流の沢

自宅を11:30出発して
13:00に川に入ります


こんな時間だし久しぶりの沢なんで釣る事よりも足馴らしのつもり。でも小さくてもいいからサカナの顔を見たい目がハート

それにしても久しぶりなんで足がグラグラします。一回だけコケましたえーん


釣りの方はチェイスすら有りませんが、下の写真の場所でスピーナーベイトを通すとプルプルッとサカナアタックびっくり



上がってきたのは


かわいいヤマメ❗️



サイズは書けません魂が抜ける


その後も釣り上がり、同じようなサイズのヤマメとちょっとだけ大きなイワナが釣れました飛び出すハート


2時間位でしたが今日はストップフィッシング。でもヤマメ、イワナの顔が見れて良かったです爆笑


もう少し慣れたらもっとガンガン登って行こうと思います。一人じゃ怖いけど…



その後は、


電車で朝6時から出発して御前山に登ってるカミさんと合流して、もえぎの湯で汗を流してのんびりと帰りました(青梅街道渋滞)



次回は

海行こうかな〜

川に行こうかな〜


グラサン


ーおわりー