4年ぶりに行って来ました


焼肉十々閣


なんと!息子から初めてのゴチです


私の母がいた時、良く行っていた店

そして、息子が大学生になりアルバイトをしていたお店


息子も4月から新社会人


初の給料で両親に焼肉をご馳走様してくれましたあまりの嬉しさに思いっきり食ってやりました笑い泣き


いつもはチェーン店系で食べてるので、本格的な焼肉を久しぶりに食べれて本当に美味かったグッグッグッ


ありがとうー息子!




また、連れてってくれー



ー鳥ネター


うちに住み着いたシジュウカラ




巣箱の中にはいつの間にやらたくさんの子供達。そして、先日沢山のヒナ達が巣立っていきました拍手


なんか寂しい感じもしますが、でもこれから頑張っていく鳥たちにエールですねグッド!


鳥と一緒にしたらなんだけど、、、


ウチの息子も新社会人


声をかける事しかできないけど


がんばれよ息子物申す


いやいや…

俺もまだまだ頑張んなきゃだね笑い泣き



ーおわりー