行ってきました


久しぶりの奥多摩


解禁翌日の渓流ルアー



AM8:00渓流IN



解禁日の翌日だがやっぱり釣り人多数チュー


スプーンからキャスト❌

軽くしても❌

スピーナーペイド❌

ミノーただ巻き❌

ミノーのトゥィッチ

やっとゆっくりチェイスあり

ミノーサイズダウンで


やっと釣れましたー‼️


ヤマメ



ここまで2時間で2匹笑い泣き


そして3匹目は


なんとビックリ❗️餌釣り仕掛けをかけたらヤマメが付いていた爆笑それも良型↓


そんな事もあるんですね〜



その後ちょうど昼過ぎ人も少なくなったところボトムノックスイマーのダートアクションで入れ食い口笛やっぱり解禁直後はこれでなきゃ❗️


お腹もすいたんで本日の釣りはこれにて終了


結局最後に入れ食いしたんで、今日のヤマメは合計10匹。



ヤマメの塩焼き、干物、味噌焼きにして奥多摩の恵みに感謝して美味しくいただきまーすにっこり


足の痛みも無くなってきたんで⁉︎

今度は支流、源流に行って自然にふれあいたいと思います


ーつづくー



ーRUNネター


2月月間走行目標280kmでしたが足のケガのため達成出来ずガーン


158km


2年近く目標達成してましたが最後の最後でダメでしたショボーン



そして東京マラソン出れなかったけど、走られたランナーのかたお疲れ様でした。一般ランナーは実に3年ぶり。どこもかしこもほとんどが開催中止になるなか、開催にも賛否両論ありましたが、これを皮切りに全国のマラソン大会が開催できるきっかけになればと思います。


私の同級生も自己新記録がでました拍手

(3時間43分)

今年で55歳になるのに、まだ更に上をめざしてます。

今回優勝した鈴木選手も、既に王者の域に達しているのにまだチャレンジャーと行ってます。


私もいつ走れるか分かりませんが、また一から目標立て直してガンバって行きたいと思います。


とりあえず100kmくらいから走って行きたいと思います。筋トレはやめよグラサン



3月月間走行目標100km


チョキがんばるぞチョキ


ーおわりー