またまた行ってきました


南房サーフ


AM5:50サーフin


気温0℃


まだお月さんがでてます



少しして横から初日の出お願い

ヒラメ釣れますように…



日が登っても寒すぎです。指が冷たくルアーチェンジも大変えーん



それでも打って打って打ちまくります



釣れる気がしません笑い泣き


まるで修行のようです…


2時間くらいやって移動します車


ー第2ラウンドー


根ばかりサーフ


AM9:00サーフIN




根がかりを気にしながらキャストすること1時間…


なんの反応もあーりません!


ルアーをロストしてしまったところで気力が失せてしまい終了大あくび


ちなみにこにサーフでなんかの撮影してましたね凝視



昼…コンビニ飯を食べてから車で仮眠zzz


けっこう寝ました絶望


ー第3ラウンドー


外側の岩礁まわりの南房サーフ


PM3:00サーフin


午前の海とは打って変わりガチャガチャな海びっくり


ウミガメや大きな木が打ち上がってます。

波が壁まで打ち当たるくらいの荒れた海です❗️低気圧きてたかな❓


でも、めげずに投げまくりました

何故だか足が痛くなるまで頑張りました



やっぱり‼️釣れませんでしたー


あ〜疲れた

本日の釣りはこれにて終了爆笑


本当に冬の海、ヒラメはいないのか⁉︎

今日もまるで修行のようです。もう釣りやめたくなります爆笑


こんな釣れない時はみなさんどうしてますかはてなマークはてなマークはてなマーク


今度は、ちょっと気分転換でもしてみるかな…


ーおわりー