あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします


まだ釣りには行けてません笑い泣き


でも、夜な夜な走ってます走る人走る人



元旦から92km走りました!

あと今月目標達成まで208km


最近、

20〜30kmを5:30/km位で、10kを

5:10/km位で走れるようになりました。


安定してもう少しタイムアップできればベストタイム出るんじゃないかな〜


東京マラソンまであと60日


がんばりまーす




あと、



ヒラメが釣れる事を想像しながら…


夜な夜なルアーのコーティングしてみました。YouTubeでテープのコーティングをやっているのを観て真似してみましたよだれ


このテープを使用



ルアーを裏と表に貼り合わせます



隙間が無いよう指でしごきます



ハサミでカット



最後の仕上げで継ぎ目をライターなどでならして完了



いままでドブ漬けでコーティングしてたけど、これだと5分で仕上がります



あとは釣るだけ{emoji:ウシシ}


来週あたりヒラメ釣ってきたいと思いまーす‼️


ーつづくー