先日2回目のワクチンを打ってきました


痛くて熱もでましたガーン


でも


1日で治りましたウシシ



そして



3週間ぶりに行ってきました



南房サーフ


am4:15サーフin




釣れてないのか!人いません


そして暑いんです笑い泣き


潮の流れるところから始めます



いい感じなんだけどな〜


でもこの周辺で3時間粘りますがまったくダメです。



干潮が7:39なんでもう少し粘りますチュー




ぶっ飛び君にチェンジ


すぐ投げないで潮溜まりでルアーのフワフワした動きを何度か確認キョロキョロ



キャストしてこんな感じでフワフワしてみます!


すると一投目


フワフワフワワーと流すと…


ココン!


来ましたーグラサン


バレんなよーと念じながら丁寧に寄せます


意外と引かないから〜


ソゲだな〜


と思ったら…



ナイスサイズのマゴチでした!56cm


あきらめて帰ろとしましたが、潮がわりまでやればワンチャンあるとと思い粘った甲斐がありました爆笑


狙い通り釣れてホントに嬉しいゲラゲラ


誰も居ない海で1人ガッツポーズグッ


釣れた時間はちょうど7:39のちょうど干潮でまだ潮は変わってませんでしたぶー


その後ももうちょっとやりましたがサーファーしかいなくなったんで今日の釣りはこのへんで終了


ヒラメ釣りたかったけどマゴチが釣れて良かったウシシ


ツインパワーXDも入魂でできたウシシ



海の恵みに感謝して美味しくいただきたいと思いまーす


どうやって食べよう…



ーおわりー