またまた行って来ました


南房サーフ



先週も行ったんですがケータイ忘れて写真ないし釣れてもないんでアップしてませーん!



今日も釣れる気マンマンですニコ



am4:30サーフin






大きめのミノーからキャスティング


珍しくすぐアタリあるので今日はここで粘ります!


一通りルアーをローテーションしてウェッジ120を遠投すると


大きめにブルッブルッ!


巻き上げの途中でフッと軽くなる⁉︎



しかーし まだ付いてます!バレてません



ん…重ーい


なかなかよせれません!



ちょっと右に走ります!



シーバスか?それとも座布団か?



波打ち際までわかりませんでしたが、



茶色のやつが…



嬉しいーラブ


でかっびっくり


マゴチ60cm


このサイズでスレがかり、重いはずです。途中軽くなった時スレがかりしたんでしょうか⁉︎



その後いったん魚をクーラーに入れてから再チャレンジします


9時30分まで粘りました



まったく釣れませーんグラサン


暑くなりパンツまでビチョビチョのため午前の部は終了❗️



しばらくして




ー第2ラウンドー


朝と同じサーフの反対側


pm16:00サーフの河口にin




なんと隣に堀田さんがおりましたびっくり


なんか撮影みたいだけど、驚いたことにサクッとヒラメ2枚あげてました,本当に凄い爆笑


私は下矢印こんな時間までやりしましたが…



まったくだめでしたパー


でも家族に評判のマゴチが釣れて良かった


海の恵みに感謝して煮物と昆布締めにして美味しくいただきと思いまーす爆笑


あ〜ヒラメ釣りたいわ!



ーおわりー