久しぶりに行って来ました


南房サーフ


5ヶ月ぶり海⁉︎


AM4:30サーフin


こんな早くから人がわりといます!


朝方ムーライトお月様


釣れる気マンマンでしたが4時間粘って釣れた魚はこやつだけ下矢印



ワカシのみ笑い泣き


もう君が釣れる季節なんですね〜


いろいろ試しましたがパーフェクト坊主にて終わってしまいました笑い泣き


ちなみにわたしの左側でヒラメ


またその隣でヒラメ


そして2人右の人は61センチのヒラメをなんと2枚もあげてました目ラブ


なんとも見せつけられた1日でしたが久しぶりに海が見れて良かったです⁉︎ちっくしょー


また近いうちにリベンジに来たいと思いまーす。すぐ行きます…


ーつづくー




ーRUNネター


5月の目標の月間走行距離140kmをなんとか無事に達成❗️


でも息苦しくてタイムもどんどん遅くなってしまう〜6:00/km切るのがやっとてへぺろ


体重落とさないと…

やる気になればすぐ体重落ちるんだけど、つい食い過ぎちゃう〜


6月はまた10km上げて

月間走行距離の目標を150km


走る人がんばりまーす走る人