行って来ました❗️

秋川渓谷

今回も秋川の支流。

でも腰いたいんで沢歩きはしません

遅めの10時出発。現地11時過ぎ到着

秋川の本流はクラフトボスのような
カフェオレ色

大雨で危険なくらい増水

なんで車で林道を行けるとこまであがります🚙🚙🚙

いろんな沢を見ていきます




濁ってないけどどの沢も危険❗️

登山道まで川のようポーン

そんななかでもヤマメに会えました爆笑


でもチビなんでリリース

その後

同じ場所でキープサイズをバラシ…

バーブレスフックにしたせいかショボーン


次のポイントに移動

Dコンチャートカラーをトゥィッチしていると良型のアタリ❗️

バレないよう慎重によせると今日一のヤマメをキャッチうお座よっしゃー‼️


しかーし


写真を撮ろうとしてイケスを作ってる時
ジャンプして逃げられてしまいました笑い泣き


その後も16時位までねばりましたが今日の釣果は2匹だけ爆笑ニヤリ


でも増水のなかのちょい釣りなんで、まぁ良しとしょうグラサン


次回は増水後のチャンスを生かしてリベンジしなきゃね❗️


ーつづくー





ーRUNネター

8月はラン復活しました


身体が走ることを忘れてますえーん

ウォーキング➕ラン=83km

ラン1kmでもひぃ〜ひぃ〜ですが少しずつ距離を増やして

ウォーキング=49km


差し引いての




8月の走行距離は34km笑い泣き

9月の目標はRUNだけで80km!

マイペースで頑張りまーすニコ


ーつづくー