またまた行って来ました

南房サーフ

V6目指して❗️


6:20サーフin


有名サーフなのに人いません

貸し切りか?

いやいや遠くに1人見えましたイヒ


白波高く底荒れしてコリャあかんえーん

軽いルアーだと波にもまれてアウトなんでワームかジグで勝負。根がかりポインで…

満潮から下げて離岸流が確認できるとこまで粘りましたが、魚はノーフィッシ❗️
でも、プラグとDUOのジグヘッドを拾っちゃいましたてへぺろ




ここで時間を確認するため携帯をみると、カミさんから珍しくラインが来てます…


『家にサイフ忘れてるよー』だって


な、なに! 飯抜きになってしまうか滝汗

しかーし!

ポケットを確認するとラッキーなこと小銭入れがあります。中には630円があったんでなんとかコンビニ飯でしのぎました!


そして

第2ラウンドいつもの港です。

クシャミが止まらないなか(花粉で)ルアーのローテーションやアクションをいろいろと試みます…


6連フラットを期待して2時間粘りました




チーン❗️


釣れませーんでした笑い泣き



これで私のフラットV6というはかない夢が途絶えました…

残念ですが、またシーズンが来たらヒラメを釣って昆布締めでも食べたいと思いますグラサン

次はイカやらアジも食べたいし、渓流の解禁日が3月1日から始まります!たくさん釣りもしまーす!


でも先ずは

東京マラソン

あと15日

3年連続当選だし、そろそろアラフィフ卒業?なんでいつまで走れるか分からないマラソンだから悔いのないよう走りたい
不安だらけ
でも今は焦ってもしょうがないから
マイペースで頑張りまっす❗️


ーつづくー