お祝い新成人の皆様おめでとうございます

うちの息子も新成人

立派な大人になるんだぞうゾウ

そして


お父さんは、またまた行ってきました❗️


南房サーフ



夜明けとともにサーフin


アングラーは左遠くに1人右遠くに1人


真ん中に私1人笑い泣き



早速ルアーを投げていると



おや!200m先に魚がたくさんバチャバチャしてますびっくり


届きはせぬがジグに変えます

ワラサでも釣ってやろうかな

しかーし❗️

よく見るとボラっぽいショボーン

ガッカリです。




気持ちを入れ替えひらめを求め移動します


テクテク歩いてるいると


な、なーんと

発見❗️

昨年末無くした、買ったばかりで一投目で無くしたルアーが海藻にまみれて落ちているではありませんか爆笑



DUOのフォルクライム

戻ってきてウレシー❗️

そんなこともあるんですねー‼️

その他もシマノのルアーを拾いました






肝心なな魚は拾いま

.
.
.



せん❗️


でした(3時間粘って)



ー第二ラウンドー


近くの岬みたいになったサーフ


誰もいない海です。


手前のブレイクを中心にキャストします


ワーム
フローティングミノー
シンペン


投げ込みますがまったく当たりすらありませんガーン

移動します


南房一番南にある大きな港を見学。アジ釣りの人が沢山いましたー
ポチポチ釣れてましたねおねがい
家族からアジをリクエストされてましたが人が多すぎて無理です。


またまた移動します



ー第三ラウンドー


いつもの堤防



またまた、釣れてしまいました爆笑


いろいろやってから最後のルアー、バディーワークスのカーリーテールで舟道をスローに巻いていると


ブルッブルッ❗️

と来てしまいましたグラサン



暴れる暴れる!


なかなかタモinしません





デカかった❗️


頭もでかい❗️



上がってきたのは


まごっちゃん


61cm(自己新記録かな)



でもまだ家にヒラメがあるのでリリースしますニヤリ


その後も少し粘りましたがNOフィッシュ。本日の釣りはこれにて終了。
次回の釣りをもくろみながら帰宅しました


グラサン

次は

アジ食べてー

イカ食べてー

ニコニコ





ーRUNネター

東京マラソンまであと44日

今月は月間走行目標300kmのうち148km走りました。その中に本当に少しだけ坂道練習やダッシをやるようにしました。やり方がわからないので10kmの最後の取り入れたりしてますランニング
タイムUPにつながればいいな〜ニコニコ


そして18日は昭和記念パークらん
マラソン❗️


30kはしってきまー真顔



ーつづくー