最近走れてません。
6月に40k走ってからです。
体重も5k太りましたびっくり

まぁその間はたくさん釣りもしましたが、
(本当は毎日でもしたいんですけどねてへぺろ)


今はクスリのせいもあり、だいぶ治ってますが、お酒をたくさん飲んだり、熱い風呂に入ったり、走ったりするとアレルギー反応で身体が赤くかゆくなってしまうので、それが走ってない理由です。
先日沢登りをした時はなんともなかったので回復方向に進んで来てるとは思うんですがニコニコ


そんな走る自信をなくした私に東京マラソンプレミアムメンバーの先行抽選の結果がきました。

先日鹿島神宮と香取神宮をお参りしたおかげでしょうか?



  
  なんとー!  



  また当選しまた!



それも3年連続です!

2020年、2019年、2018年、とそれに2016年も当選してます。

これだけ当選すると何か不吉な予感さえも感じてしまいます。なんてねてへぺろ

自分でもビックリ‼️
友達も『宝くじも買っちゃえ』とか言ってくるし‥‥

でも、神さまが与えくれたせっかくのチャンスです。気持ちを切り替えて自己ベストが出るように焦らずに調整しながら仕上げていきたいと思いまーす!

早いランナーを横目で見ながら、のんびりとウォーキングからはじめまーす!ニコニコ


よろしくっ!