間違えて東京ビックサイトに行ってしまった~ウシシ

 

大勢の人がいるものだ思いながらまわりをよく見るとスーツ姿の

 

サラリーマンばかり、、、会場に入り受付にて会員証を見せてくだ

 

さいと言われハット何かに気づきました!

 

違う―! ここは何処だー!

 

何かのエネルギー展らしきの会場でした爆笑爆笑

 

 

改めて確認すると(おそーい!)

 

今年はお台場の特設会場。 昨年と違うんですね~

人も少なく見えますが、中はモリモリ盛り上がってますね~

 

受付で日テレのアナウンサーの滝さんと同時に受付しました~

 

ほんとに可愛かった~ですよ!

 

 

 

 

受付→Tシャツ→ブース→フードゾーンがいろいろと盛り上がって

 

ましたが写真などもほとんど撮らずに素通りしてしまいました酔っ払い

 

だって雨がひどく靴の中までビチョビチョに、、、

 

ナンバーもらって、職場のお土産と手袋だけ買ってものの20分くら

 

いで出てきました。

 

あんまり賑やかは得意じゃないので表に出てホットしたところに

 

こやつが、、、、

カッコいいですねニコニコ

 

 

本当は天気良ければ試走でもしたかったんですが、まっすぐ車で

 

帰りました。

Tシャツもかっこいいですね~

 

 

 

マラソン直前、カーボローディングって? シューズどうしよう?

 

ペースどうしよう? いろいろ悩み考えておりますが

 

もういまさらですね、あと3日です滝汗 ヒェー!?

 

これを着て当日PB出るように頑張るしかありませんね!

 

 がんばるぞー生ビール生ビール生ビール

 

      みなさんも盛り上がっていきましょうー!!

 

 

 

※釣りネタです。先日大会前なんでサーフには入れずに、南房の

 

漁港での一匹です。パンチライン殉職してしまいショックですが美

 

味しくから揚げとあら汁にしていただきましたウシシ