7月はダメだった~

 

もう10日も走ってませんえーん

 

足の筋肉が減ったのか昨晩就寝中に足がつりましたえーんえーん

 

まじめにびっくりしました!

 

 

 

7月の総走行距離はは99キロでした笑い泣き

 

目標は140キロでしたので達成率は70%ダウンダウン

 

 

達成率なんて言葉は営業をしていた時以来です。ゲッソリ

 

 

つくばマラソンまであと116日です!

 

そろそろ計画的に走っていかなければ、、、

 

来月は頑張ります!

 

先月ダメだったことも含めて目標150キロビックリマークビックリマーク

 

わ~言ってしまった~チョキチョキチョキ

 

営業時代は頑張ればその数字は達成できるのか~

 

とよく言われましたが言ってしまったからには頑張ります!

 

 

 

あと東京マラソンの発表もあるねチョキチョキチョキ

 

あわせて月末に発表しまっすニコ