昨日の夜勤明け、またまたアジングに行ってきました~

 

疲れを知らない若さがあるわけでもないのに

 

ましてあの強風の中、、、

 

でも誰かのブログを見ていたら強風時は尺アジチャンスと

 

書いてあったので、、、

 

アジのたたきを食べることを夢見て、、、

 

スーパーいけっ!て言わないでください、かみさんみたいにお願い

 

 

前回鴨川より北側をまわってボウズをくらったんで

 

今回は鴨川より南側を攻めてみましたおねがい

 

 

スタートはここから下矢印

 

 

マヅメなのに釣り人一人だけ

 

風がよけれるかと思いましたがダメ―

 

 

ファーストボウズです!

 

 

 

 

 

南下します

 

 

 

 

 

結果から

 

 

疲れたんでコメント省略します!

 

 

 

 

太海   笑い泣き笑い泣き

太夫埼  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

江見    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白間津   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乙浜     笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相浜      笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ぜんぶダメ―ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

でした。

 

へたっくそー! 

へたっくそー!

 

あじはダメでしたが

 

 

フグ多いー

 

 

 

 

コムツとコサバが遊んでくれたんでよし!

 

 

 

 

でも本当につかれた~ 

 

スーパーに行っておけば良かったかな~

 

アジングちょっと休も~?

 

 

とつぶやきながら山岡屋でネギラーメンを食べて帰りました

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

さあ、今夜もサッカー応援するぞー!

 

釣り人達寝不足注意あれっ!