残念!

 

大阪マラソンだめでした~

 

かみさん誘ってエントリーしましたが二人ともダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当選すれば筋トレはじめて、月間走行距離を増やそうとしてましたが

 

残念な結果となり冬のマラソンの目標を失ってる最中ですーポーン

 

 

 

 

マラソンでは残念な結果となりましたが釣り運だけでも

 

あげていこうと本日釣りにいってきました~

 

 

実の所、釣り運は毎年ヒラメ、マゴチが5匹くらいしか釣れないも

 

の、4月からは5連続フラットフィッシュ

 

がつれていて(そげも入れてしまいましたゲラゲラゲラゲラ)釣り運は上向きアップアップアップアップアップ

 

 

そんな中の今回の

 

釣り運だめし!

 

6月14日 南房外側メジャーサーフ

 

日の出とともにサーフIN。

 

 

久々入ったサーフでしたが釣り人いません。

 

左に二人、右に二人、遠くを見回してもです、、、、

 

釣れてないんですかね~

 

でも、そなことは気にしない気にしない!!

 

前向きに、、前向きに!!

 

 

そんな気持ちとは裏腹に

 

結果は

 

 

 

 

坊主-----!!

 

まあ、いつものことなんでづけどね~おねがいキョロキョロ口笛口笛口笛

 

海藻がとても多くて釣りになりません!!

 

打率9割で海藻がつれます!

 

少し動いて海藻が釣れないところでやりましたがダメウインクウインク

 

う~ん、次は釣りもの変えようかな~

 

 

ということでマラソンと釣りもしっくりこないこの頃でしたお願いお願いお願い