今日はお休みー

やっぱ4連勤は長いなあ、、、


色々せんといけんことあるけど

休みとなるとテレビばっかりになってます、、


片付けもせんといけんのにまったく出来てません。



今日の朝、マリンが

いってきまーす!って


私いってらっしゃーい!


マリンがママこっち向いて手振ってー


はい、手ふりながらいってらっしゃい



マリンさんもう4年生だけど

こんな可愛いこと言ってくれます。


私が4年生の時どんなだったかな?

そんな可愛いこと言う子ではなかったと思う


マリンはやっぱ末っ子らしい子

素直な気持ちを言ってくれます。


それと逆にダイアはなかなか言わない


いや、もうええわ!何もない!


とか、、、


私が言いにくい口調になってのもあると思うけど、、



全く違う2人


これからどんな風になるんだろう