今日は最後の参観日でした☆
PTA総会をして
そのあと赤組、黄組のみんなで
じゃんけん列車をしました❢
マリンさんのじゃんけんの弱さにビックリ(笑)
そのあとは黄組さんで
赤白パズルめくり?みたいなのして
読み聞かせしたり
それからお菓子タイム
一人ずつ子供の成長や思ったことを
言い合って…また今年も号泣してしまい(笑)
けどなんとか言えました!!
そのあと‘思い出のアルバム’を歌ってくれて
感動しまくりでした…

というか子供は関係ないのに
今の状態になっていること
それが申し訳なくて
涙が止まりませんでした…
私は母親として子供1番に考えて
どうすることが1番か考えんといけんなと
思っています。