昨日のブログ


ここで紹介したVTのお得パックセット😍


みんな買ったみたい😆



で、さっきメルマガ見て、急いでお知らせ(笑)


今日VTのクーポン出てて

今日限定で6500円以上購入で20%offクーポン出てた!



わたし、この間色々買ったばっかだからさすがに諦めるけど

クーポン出てる時に買えばよかったよ🥲



この新しいセットが今めっちゃ気になってる!


話題のトラネキサム酸が入ってるらしく

くすみや肌ダメージにいいんだって!


51%offがクーポンで更に20%offに😇✨


今使ってるの無くなったら、買う!




あとこれは、今使ってるやつ


ハリツヤ実感できててかなりオススメ😍



で、このお得すぎるパックセット


このあたり買い合せて6500円こえるかな??


クーポンで是非お得に買ってちょ😍



VTのトップページにクーポンあったよー!!


VT cosmetic公式 楽天市場




あと、これ買った♡



blackの2タイプにしたよ♡


まだ届いてないけど、

アパレルのお客さんがめっちゃオススメしてくれて

買ってみた😍!



またレビューするかもです🥰




ではではん🤍



イベントバナー