今季買った春服で

いっちばんお気に入りの item💕💕




TODAYFUL Cropped Smooth Knit



はーーん😮‍💨

かわいすぎ😮‍💨



お腹大丈夫かな?って心配だったけど

着てみたら


丈感がめっちゃ絶妙なバランスで

逆にスタイルよく見える😍😍😍



で、さすがtodayful

生地がめっちゃ気持ち良くて

まじでノンストレス🫠



私が着てるエクリュが完売だらけな中

ここのショップはまだ在庫あった😍




因みに、このグリーンもかわいいのよ




グリーンも買おうかなって思ってたら

店頭で売り切れてしまって買えず🥲やっぱほしい🥺


↑この上のショップはまだあった!



わかりにくいけど、私が働いてるお店

LIVE配信の切り抜きを、、笑





このグリーンコーデもお気に入り🥹💚🍐


一応、お店のインスタはこちら💁‍♀️笑Instagram




最近また寒いから、中にヒートテック着て

ジャケットとかのインナーとしても着てるよ♡



この首元と

素材感と

色と

袖感と、、


もう、ぜんぶかわいい🥺




オールホワイトコーデもオススメ🤍








ジャケット‥lato

パンツ‥mediam

バッグ‥stand oil

シューズ‥ariesmirage



 

てな感じで、

この春いちばんのアタリなトップスでした😍

 


寒い日もあるけど春はもうすぐそこ〜🌸

インナーなどで工夫して、春服たのしんでるよん😍



ではでは♡





イベントバナー