最近はこの3つが主にスタメン♡♡♡





この中でも
やっぱり何使ってもこれは絶っっっ対にリピしちゃう





愛用しすぎて、今、この状態。w




色んなデパコスや
たっっかいハイブランドコスメや
オーガニックコスメや
たくさん試してきたけど
これは全てを網羅している、、w
(本気)

保湿力
メイク崩れしにくさ
UV
トーンアップ(化粧品による)
着け心地
のび
コスパ

ねねね?

網羅w


スーパーセールはラロッシュポゼが
毎度買い時!!
10倍かつ、色々ついてくる😍


普通のついてこない方も↓



他の使って気に入っても
“あ、ラロッシュポゼ使いたい”
って、絶対なるんよ、

まるでマックのポテトのように、、🍟笑


まじで絞り出して使ってるから
今日買っとこ!!!





addictionの
スキンプロテクター カラーコントロール
(001 Fair Lavender)



これは初めて使った時感動して
これも大好きで一年以上使ってる💜💜

わかりやすく透明感感じるのと
肌にサラッとフィルターかけてくれるように
整えてくれる💜

ファンデいらんやーん
ってなるから

これ使う時はノーファンデだったり
かなり少なめにしたり

そのくらい、補正力があるよ!!

ラロッシュポゼじゃ物足りないんだよな〜
みたいな人はこっちがオススメかも💜
(ただまたラロッシュポゼ使いたくなる可能性アリ🍟w)


て感じで楽天スーパーセール
たのしもーっと😍😍😍


イベントバナー

 


 

ではでは💕