ドアポケット洗って
乾かしてる間に冷蔵庫の仕切りやら
色々買い出しに行くぅ!




3人家族だし

基本買い置きあんましないので

そこまで荒れてはないけど

調味料系が出しにくくてストレス!


その辺を主にやっていくぅ!



DAISO、seria、ホームセンター、ニトリ

あたりを見に行くよ😍


たのしみ🤤



因みに、食器洗い後のラックは

これ使ってて

ほんとに使いやすくて

見た目もシュッとしてて、すき!!!



ごちゃぁ、、






今ごちゃごちゃ汚いので、この画像みて欲しい。笑



省スペースで使えるのに

大容量😍



で、これがまじでありがたい!↓


前のは、自分で捨てるタイプだったから

気付かぬうちにめっちゃ汚れてたりしてたけど


ズボラにはかなり嬉しいポイントでした!


一年使って

買ってよかったーなお気に入りitem🤤



なんといっても

ビジュアルがめっちゃすき!!


外に見えるキッチン用品は特に

ビジュアルも重視して選んでる😚

毎日の気分が全然違う!



お決まりだけど

ケトルはこれ



トースターはこれ



炊飯器はこれ






小さい家電は絶対って言っていいほど

楽天で買ってるー!!!


家電量販店と値段全然違う!!!





あと

どーでもいいけど、

DAISOのこれもなくてはならん必需品




スマホスタンドで


家事しながらとか

メイクしながらとか


いつも使ってる😚


レシピ見る時とか

洗い物しながらYouTube見たりとか

めっちゃ使っとる!



会社用にもほしい😚





とにかく、行ってきます。笑