めっちゃ久しぶりの投稿📝

いきなり、今日のおべんと🍱笑



旦那弁👨🏻


イメージは

ほか弁の、のり弁スペシャル



わたしの👩


気づけば野菜がほぼなかった😂


磯辺揚げと春巻き揚げるのが

楽しみでそれで頭がいっぱいで


すっかり忘れていた🥦🥬笑



ゆっくりお弁当作りたくて

いつもよりも早めに起きたけど


結局バタバタして詰める時時間少なかった🥲笑



タキマキみたいな

オシャレで美味しそうで

栄養満タンなお弁当、作ってみたい😋



ここ最近寒いから

お味噌汁も持ってきて

おいしゅういただきました☺️





そして、梅ひじきがとても欲しい欲しい🤤



↑これ千円ぽっきりで惹かれる😍


これ辻ちゃんがいつも食べてるやつ〜↓
でも、送料がめっちゃ高い🥲




間とって、これにしよかな↓

(なんの間w)





おにぎりとか、おべんと、だいすき🤤


梅ひじき、買う🤤♡




今日もお仕事でしたよん💜








春っぽitem💜


かわいーけど、

さみーーー🥶笑




さて、お風呂入ってこよ〜🛁



プチプラの推しすぎる愛用スキンケア🤍





最近、結局

プチプラで充分なんじゃぁ

と、思い始めてる🤫




ではでは🤍