“透明感あるよね!”
“透明感ヤバい”

と、褒めていただくことが
嬉しながら、度々ある驚き


それも、この習慣のおかげよだれ


毎日パックする

以上。笑



私的にコツがあって

  1. 箱型大容量シートマスクを使う
  2. あっさり系
  3. ドライヤー時に使う
  4. お風呂場に置いておく

これだけ!


理由は

箱型→毎日使いやすい
大容量→惜しみなくケチらず使える
あっさり→ベタベタしにくく負担軽減
&しっかりトロトロ系を毎日だと栄養過多になることも
ドライヤー時→時短だし、毎日絶対するからパックも自然と毎日するようになる
&ドライヤー時の温風による乾燥を防げる
お風呂場→お風呂出て流れですぐつけれるからめんどうじゃないし乾燥を防げる

こんな感じ😍


わたし、めっちゃズボラだし
昔はパック大っっっ嫌いだったけど
(ベタベタ嫌、めんどくさい、なんかもったいない←)

パックしない生活は考えられん😇

ガチです昇天




パック嫌いな人にこのやり方すすめたら

今まで全然パック続かなかった人が
毎日全員パック派になっている!笑


私は化粧水のダブル使いは基本せずに
シートマスクが化粧水代わりになってるから
化粧水代も、浮く。笑
(気分でダブル使いする日もある)


何より、
高い美容液や化粧水を
惜しみなく使ってた時よりも

断ッッットツで肌状態が、良い




実は
めっちゃ楽で
めっちゃコスパよい

のです。




やり出してここ数年
冬場のお肌の乾燥を感じない人種になった✌️
(昔は冬場ツヤ知らずで、ハイライト命だった)


しかも、使い終わったシートマスクで
身体なぞって全身の保湿もするから
ボディークリームいらずで
身体のお肌までうるうるよ✨


昔は高めのこってりパックを
週1.2で使ってたけど
今と比べると、ほぼ意味なかった。笑


パック嫌いな人も、是非やってみて😍😍😍


ルルルンと

VTのCICAがすき💚


このミルク洗顔と

この乳液


の、合わせも
相まって良い気もする🤤


まじでお肌ついつい触りたくなるくらい
もちもちで気持ちいい🥴✨



ずっと書きたかった記事
やっとかけた🤤


熱入って長くなったけど
読んでくださりありがとうございました😍


今日は東京出張で楽しくて
いー感じに疲れた🥱
おやすみなさい✨🌙





超間近で富士山も見えた!!!✨✨✨