最近毎日寒すぎて

もっこもこな日🐏🤍





topsはこれ


コートは去年のfrayid。






明るくなりすぎたかも!

て思ってたセルフヘアカラーも

なんか馴染んでいいかんじに😍



シャンプーしたり、アイロンするほどに

綺麗になってるかも💡🤍



髪も痛まず、つるつるなんだが😯✨



アイロンはこれ使ってるよん🤍



ストレートアイロンってカールアイロンと違って

両側熱があって、それで髪を挟むから

カールアイロンより傷みやすいんだけど


私はアイロンで軽く滑らして巻く感じがすきで。



このアイロンだったら

傷むどころか綺麗になると言われている✌️


2年くらい使ってるけど

ほぼ毎日使ってるわりに髪の毛綺麗と言われる😍



お高めだけど、オススメ♡


ただ、ランクのの低いこっちでもいんじゃないかと思ってる。笑




美容師さんも、こっちで充分って言ってた😇笑


白でかわいいし🐻‍❄️





今日はお留守番の娘にも

おべんとーを🍱


昨日作ったスコーンも🍪



急遽ありもので作って

ざ!子供のお弁当!

て感じになって、わたしがテンション上がった。笑



ゴマ不足により

目がイカれたタコ兄弟🥦←