@cosme ベストコスメアワード!
今年も上半期が発表されましたね!😍

で、今回の総合大賞は
ななな、なんと!



FANCLのマイクレ!!!✨


しかも、アイテム別ランキングなだけでなく

新作総合ランキングで1位!!!!!


すごっ!!!



超お得なお試しはコチラから🤍↓





んで、


もう4年?くらい使い続けてるマイクレ。




ブラックベッド(毛穴の黒ずみ)に悩んで使い始めたんだけど


今は、毛穴のたるみとホワイトヘッド(毛穴の白いぽつぽつ)

がちょっと気になる🥲


この季節特有の

肌のごわつきと、どんよりくすみも気になる🥲🥲



そこで、


同じくベスコス1位受賞の(2019年)

FANCLの酵素洗顔も追加して


ベスコス2品で毛穴ケアしてみた!!!





単刀直入に


是非、二刀流使いしてみてください!!!



って感じです。はい



薬事法というのがあって

こうなった!あぁなった!

って細かく書けない大人の事情があって。


なのでニュアンスで聞いてください。笑

(過去に細かく書きすぎて

何度か記事公開停止になってる笑)



マイクレは、5つの無添加処方でお肌に優しいのに

ウォータープルーフマスカラをガッツリ塗ったアイメイクも



きれいさっぱり✨




ポイントクレンジングを使わなくても

簡単に落ちるよ🙆‍♀️




酵素洗顔はビックリするくらい泡が立つ



適当に泡立ててこれなので

ネットでやると、もったいなくて迷惑なくらい泡立ちます。←


だから泡立てネットいらずで楽ちん🤍



これ使った日は

顔だけじゃなく、手もピカピカになる!

(使ってる人にはわかるはず)



二刀流使いをずっと続けてるけど


自分のお肌がどんどん好きになってゆく。。🤤✨


すごくない??



マイルドクレンジングオイルはもちろん

酵素洗顔もここから一緒に買えるはずー🤍


 


マイクレ500円で買えます🫰



二刀流使い

まじでオススメなのでやってみてね😍





で、ここでお知らせ🤍


来月7月1日から8月31日までの2ヶ月間

メイクに特化したオンラインサロンをやります😍


只今、メンバー募集中です💕


インスタの方に詳しく書いてるので

よかったらみてみてね🤍





でわでわ🤍