ご報告






以前からこっそりお知らせしていた
オリジナルマスクチェーンの販売が
STARTしました✨


それと同時に
オリジナルブランド
【ën】
のwebshopがついにOpenしました✨









【ën】のデビュー作ともなる
マスクチェーン




すきとアイデアとこだわりを

限界まで沢山詰め込みました




デザインした本人が
何度見てもときめいて

皆に自慢したくなるような



一切妥協なしの
大満足なモノをつくりたくて

ここ数ヶ月奮闘してきました。




何度も何度も試作をすすめ


完成したと思えば


ここがもっとこうがいい

もう数ミリ短くして欲しい

もう少しパールの形が、、
パールの色味が、、


と、、、


「お願いだから静かにしてよ🙏」


と、自分自身に言いたくなるほど
細かい望みが次から次へと
どんどん自分から湧いてくる。。🥲



だって、何も言わず

「これでOKです!!」

って言ってしまった方が
精神的にも体力的にも
すんごく楽なんだよ


作家さんも困らせなくてすむし
材料だってパーにならないし
早く安心できるしね。


でも、1ミリのくもりも
絶対絶対許せなかった



だって

自分の商品って


「これが私です。」


って宣言する様なものだから。




私は嘘偽りない存在でいたい
私の人生に一切妥協したくない




そんな思いで

自分のケツを叩きながら
時に泣きながら

やっとこさ完成しました。





でも、きっと

その細かさが
そのこだわりが

【私らしさ=オリジナル】

になるのだと思います。






そんな、とってもとっても思いのこもったマスクチェーン



こだわりもいっぱいで



マスクのつけ外しの時に

「ピアスが絡まって邪魔だなー。」

って思ってたの




だから、いっそのこと

「ピアスをつけてる様なデザインにしちゃえ!」

って、他にはない
大ぶりモチーフのデザインに。




ピアスみたいでしょ??😍



そして、なんと
4wayになってるの



まずマスクチェーンとして






ネックレスとして





ブレスレットとして





マスクチャームとして



超盛り沢山なのです🤍🤍🤍




そして、素材はなんといっても


天然の淡水パール

14kgfといった

14金を普通より分厚めにコーティングしたもの。


(一般的には薄めにコーティングしたgpというものが多く出回ってます。)



しかもチェーンの土台はシルバー925

なんて贅沢。




私が汗かきで、
メッキがすぐはげて使えなくなるので

すぐ捨てるのも嫌だし
質がいいものが好き。


質がいいと
物持ちも良ければ
見た目の美しさもやっぱり違う。

アレルギーも起こしにくいしね✨



だから私自信
普段からgfやsilverを選んで買うことが多いので


少し贅沢だけど
そこも妥協せずこだわりの素材を使いました。





金(きん)って本当に高価で

正直、材料費が
かなりの金額になってしまった🤣🤣🤣


なので、お値段も決して安くはありません🙏





これがね、初めの試作品なんだけど


金具はよく一般的に使われてるメッキで
パールも樹脂で出来ている、いわゆる偽物


このメッキを使ったネックレスは
プチプラだと千円から
ブランドの物だと5.6千円で売られてたりする


けど



でもね、比べて見て欲しい


やっぱ断然こっちの方が綺麗だし可愛いの😭💕



なので、今回は

皆さんに、是非!!

って言える価格は実現できなかったけど

この品質では納得すぎる(むしろ心配レベルの)価格になったと思う。




作家さんにも協力して頂き
このお値段が実現しました✨✨




私の利益もほとんどない状態です。笑



他のブランドだったら2.3倍の金額は
くだらないと思う!



何者でもない私が
一から作り上げたからできる
お値段だと思います✨✨



 しかも4wayなので

割る4して計算してもらうと
ひとつあたり意外とお手頃です🤣💕💕←




種類は全2種類


パールの形が微細に違います。




こちらからチェックしてね💕

他にイヤーカフも販売してます✨






一緒につけてるマスクは
お気に入りのシルクマスクだよ❣️










ぷはーっ!!
やっとお知らせできたー!!


長々と読んでくださりありがとうございました✨