先程アップしたこちらの記事も
見てみてください♡♡









このブログでおすすめのオールインワンを質問したところ
いくつかオススメコメント頂きありがとうございました😆💕

気になってたのもあったので
少しづつ試していこうと思います♡♡♡



この記事がきっかけか、

楽天さんからお仕事でこのオールインワンジェルを試させてもらうことに🤩👏






direiatoはBBクリームやUVが人気で私も気になってるんだけど、

ほんまでっかTVでもとりあげられてたらしい🤩




そして、最近ずーっと気になってて
よくわからんからと、手を出せずままだったw
ヒト幹細胞培養液。


これは、そのヒト幹細胞培養液が入ったオールインワンジェルなの。🤫!



他にもブルーライトカットや
鉱物油、界面活性剤、アルコールなどの7つの成分がフリー。👏


私がいつも気にしてる成分は全部フリーだった!!✨✌️




オールインワンには、あんまりいいイメージがなかったんだけど、今まで使った中で1番良い!!



こんなに潤うのは初めて!
 
つやんつやんでしょ??


私はいつもスキンケアの時は
お肌のひんやり度で潤ったか確認してるんだけど

ぬるぬるベタベタしないのに
これひとつでしっかりひんやりして潤ってました◎



でも私的にはやっぱりいつもの
化粧水→美容液→乳液を一通りつける方が

より良い気はしました😮✨


でも再生医療の現場で使われてるヒト幹細胞培養液は
肌の白さや肌の弾力などを追求してくれるの!!


だから、ちょっとどんなものかと
朝晩これだけでここ数日試してみてます😆💗


心なしかお肌に元気感?が出たする🤩


お肌も白い気がするんだけど、気のせい??笑



ま、オールインワンですませてるのに
衰えてないだけすごいよね👏



このオールインワンね8800円するの。

ちょっとハードル高いお値段。。😵


でも私はいつも
ラインで買うと2.3ヶ月分が3.4万くらいするものを使ってて

ひと月2万円弱かかる計算なんだよね。😱


direiatoのオールインワンはこれひとつの値段でOKでしょ😍

1ヶ月分くらい入ってるから
ぜーんぶ合わせてひと月8800円🙆‍♀️!✨


そう考えるとそんなに高くないのかな〜と思いました◎


しかも11日まで30%off &ポイントアップしてるから
実質5000円くらいで買えるのです!🌟




スキンケアが面倒でサボりがちな人や、パッとすませたい人には全然充分だし

疲れた日や時間がない時用に使うのも🙆‍♀️✨


とりあえず私は朝晩毎日使ってみます🤩


化粧下地の役割もあるらしく忙しい朝にも最高🤩👏



因みに、朝はスプーン一杯分🥄夜はスプーン二、三杯分くらいをたっぷりパックのようにつけるのがオススメ✨



11日までは実質5000円くらいで買える計算になるから
このチャンスに是非〜🏃‍♀️





めっちゃ神々しい✨笑




人気なBBクリームやUVはこれだよん






そして、私がいつも愛用してるスキンケア






ただ今楽天マラソン中〜🏃‍♀️


クーポンが出てたり
大人気で完売してたものも再販してます!!
割引クーポンもでてます🙌










この辺りの愛用品もお安く買えるよー!