昨日さぁ!

母性看護学の自宅実習課題頑張って仕上げて

さぁ
郵便局に出しに行こうって玄関出たら

学校からの封筒が届いてて


夏前に出した成人看護学の紙上事例演習が返却されて

中確認したら、不可
ゲローゲローゲロー

3つ出したうちの、1番頑張ったやつが

不可

郵便局行く気力なくなってしまったわ


ここのところ、パートにも行かず、ほぼ毎日
家で実習課題に追われてて

メンタル落ちてるところに

この結果はツライ笑い泣き

確かに、時間に追われて
前期の事例演習の時より、手抜きしたんやけど

コツコツせんと、提出ギリギリに慌ててやったけど

ツライ
凹む

なんか

プツって張ってたものが切れて

久しぶりに

うえーんえーん
うえーんってえーん

声だして泣いたわ

大人です真顔

ふつう
こんな事で泣いたりせんやんな?
今、考えると

ウケる爆笑

でも
昨日はそうとう
辛かったねん

それで泣いてる時に

すぐ近くにいた娘に「ママ凹む、ツライ」って言うたんやけど

「あー残念やったな」って


反応うすい!
薄すぎる!

ちがうねん!
もっと、こう

ハグハグとか
こんなに頑張ったのに(手抜きしたけど)不可なんて

先生がきびしすぎる!

とか

そういうの!

そういう反応が欲しかったのに


(どっちが親か、もはやわかりませんが爆笑

スマホに夢中な娘にすがるのやめた。


でもさ
気持ちの置き所がなくて

学校の友達で作ってるLINEグループに(少人数)

ツライ
助けて
どーしよ
とか投稿してみたねん

実習で忙しいのに
みんなから、アドバイスとか、先生厳しすぎるとか

欲しい言葉ばっかり帰ってきて


嬉しくて
また泣くえーん


一晩たって
冷静になったらさ

みんながコツコツやってる時にちゃんとやらんと
後になって、困って泣きつく

みんなに、よしよしされて
なんとかクリアする
ズルくて、ウザい
オンナ!

になってたびっくり

げっ
私が一番嫌いなタイプのオンナやん!

いままで、テストも課題も、就職の面接も
不合格になった事ないねん

それで、出来る風オンナ演じてたけど

心屋さんでいうところの、【後者】なわたし

陰でめちゃくちゃ努力しないと
普通の事が出来ないねん

だから、努力せん
ズルくてかまってちゃんなオンナがめっちゃ嫌いやってん!


最近
陰で努力とか
能力以上のことを無理してやる
とかできなくなってて

今回にいたる感じ

ちゃんと出来ないねんなぁ

やろうと思うねんけど
ちゃんと出来ないねん


病気?

病気か?

不治の病か?

いや
もともと
ズルくて
ウザいんやって


隠してただけやん爆笑

て事に本日気づきました。


今日の夜は月ノ宮第三期

そんな良き日に
新たな気づき爆笑

いい感じの流れやなぁ

落ち込みからの復活!

不可になった事例演習やり直してみる!



















 
こちらをクリック下矢印
 
しゃべりたい欲がわいたときに、インスタライブしてます。
こちらをクリック下矢印
 
 
 
 
YouYouTubeチャンネルも開設したよ
こちらをクリック下矢印
image
 
 
 
ネットショップ開設しました。
こちらをクリック下矢印
どんな自分も、赦して愛していこう
 
杉田加代子ピンクハート