由美子さんの記事みて

ああああああああ!ってなった

由美子さんの記事より抜粋↓
 
わたしは
 
 
ほしいです。彼氏さんが。セッ○スができるだけでもいいんですが。というか、したいときにセッ○スができると万々歳なのですが。だからといって、わたしのことに微塵も口出しはしないでほしいんですよね。邪魔なんです。わたしのことに口を出されると。あ、あれもダメです。「お互いさま」と言われるの。知らないです、って言いたいです。あなたの淋しさはあなたが処理してくださいって思ってしまいます。子供みたいに甘えられるとゲンナリするのです。わたしは、わたしのことが可愛くて仕方がない方と一緒にいたいです。わたしがそこにいるだけで良いという人。わたしを見てるだけで良いという人。そして、私が全力で仕事してハタと立ち位置がわからなくなったときに「よくがんばったね」
と一言くれるとありがたいです。肯定、です。わたしのことを肯定してくれると助かります。また前を向けます。
 
そんな彼氏さんが欲しいです。
 
 
そうそう。私もこんな彼氏が欲しかった!

特に赤色部分!
 
それで、いまこの条件を満たしてくれてる方とお付き合いしていますピンク音符
 
私の気分次第で電話にでて、気分がよければデートしたり。
 
こんなこと、怖くて今までかけなかったよー滝汗
 
 
そしたら、涼子さんも記事にしてて


ゲス女ついでにいうと

こんな都合のいい彼氏なら何人かいてもいいなっとさえ思っている
 
最低やなゲロー
 
 
わたしの邪魔せんといてや!
毎日電話とか無理やで?
 
わたしのことを可愛くて仕方ないのなら
わたしに嫌われないように
わたしの取説を熟読しなさい!
 
お世話されることがあっても、決してあなたのお世話はしません。
 
一緒に住むとかありえないゲロー

お金もくれるなら、もらうけど
欲しいものは自分の稼ぎで買う。
だって、欲しいものあり過ぎて
キリがないよ?
その度に〇〇買ってとか、お金ちょうだいとか言うのめんどくさいわ!


 
結局わたしは自分が一番かわいくて、大事なんや。
 
ゲスい滝汗
 
お二人の記事を読んで、わたしもやなっておもったけど、公開するのめっちゃ怖いな

怖いけど、出しとく!


わたしは
わたしの欲を満たしてくれて
邪魔しない、男がよいのです♡






 
こちらをクリック下矢印
 
しゃべりたい欲がわいたときに、インスタライブしてます。
こちらをクリック下矢印
 
 
 
 
YouYouTubeチャンネルも開設したよ
こちらをクリック下矢印
image
 
 
 
ネットショップ開設しました。
こちらをクリック下矢印
どんな自分も、赦して愛していこう
 
杉田加代子ピンクハート