ずっと気になっていた別府由美子さんの霊視コンサル申し込みしました。

ずっと受けてみたいなぁって思ってて。
Store開いたら、すぐにsold outになってたので残念ショボーンやなぁと諦めていました。

でも、今日何度Store開いても希望の日が申し込み出来る状態になってる。

何回もStore開いたり、閉じたり

怖い

もし、申し込めたら

霊視コンサル受けれる事になったら
わたし、
めちゃくちゃヤバい

怖すぎるやん

1人であたふたしてました滝汗

1人コント笑い泣き笑い泣き笑い泣き




怖いやつは、やってみる

とやっと決意して申し込みました。

まだ、往生際悪いのか、もしかしたらもう誰が申し込んでるかもって思ったけど、送られてきたメッセージは、正常にお申し込み出来ましたって笑い泣き

もう、恐怖から逃げれないなっ

何でこんなに怖いんやろ?

気づかないふりしてること、隠してる自分が見つかったら困る?

性格の悪さが浮き彫りになる?

私のだらしなさを、由美子さんに知られる?



とにかく

怖い笑い泣き

でも、申し込み出来たってことは

また次のステージへ行くんやろなぁランニング

とも思っておりますデレデレ

また、結果をシェアしたいと思います。


杉田 加代子おすましペガサス