Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 午後のおやつか、夜ご飯の主食がわりに

 

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

低糖質パン

亜麻仁のパン

ショートニング、植物油脂を使わないパン

 

 

 

パスコさんの企画に投稿してみました。

pascoさんと言えば、超熟 ですよね。

以前行ったビュッフェで、超熟を使った企画メニューコーナーがあったのを思い出します。


もっちり感がやっぱり違います。

(下の写真はイメージです)

 

image

 

 

s.&co. ・ note

 

 ともに更新しております。

 

 詳細はリンクより。


 

 

 

 

 

 

 https://instagram.com/s____.co

 

 

 

 

 

ブログを移転しております。

 

https://bakingsweets.handcrafted.jp/blog/

 

 

移転先の更新情報などは引き続きこちらに掲載するつもりですが

Pay IDアプリでフォローいただきますと

ブログ更新情報以外にもお知らせが受け取れます。

(Pay IDアプリをインストールした後、ここを押すとフォローになります)

よろしくお願いいたします。

 

 

     

 

 

 

 

以下は以前コラムでご紹介した器です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角いタイプもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

現在こちらのかもしか道具店さんのトースト皿に合わせた

s.&co.オリジナルレシピを

ご購入の方にプレゼントしています。

 

 

 

                                                                                                         

ブログを移転しております。

 

https://bakingsweets.handcrafted.jp/blog/

 

 

移転先の更新情報などは引き続きこちらに掲載するつもりですが

Pay IDアプリでフォローいただきますと

ブログ更新情報以外にもお知らせが受け取れます。

(Pay IDアプリをインストールした後、ここを押すとフォローになります)

よろしくお願いいたします。