何故か勘違いして迷った、サンプルコスメショップ~(笑)@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

サンプルコスメショップへ行くのは、今回4回目な私ですが。

どーしたことか、勘違いして国際市場をウロウロ笑い泣き

 

image

↑ 外観写真は前回の使いまわしww

 

なんちゃって靴下を買った後、暫く迷いましたあせる

サンプルコスメは、国際市場ではなく富平市場なんですよね。

ま、お隣にある市場なのであーでもない、こーでもないと言いながら歩き。

無事にたどり着きました。

 

image

 

いつものように、コスメショップのお兄さんが対応してくれました。

 

 

 

 

旅友のお二人は、トンインビのサンプルが欲しかったようですが。

 

このショップでは取り扱ってないんですよね。

 

ドフーやソルファスなどの高級ブランドはあるのにね。

 

 

私は今回、アイクリームを買う予定。

サンプルが多くて、何を買おうか迷っていたら。

 

ショップのお兄さんがコスメのカタログを出してくれて、

「イゴ、ハイブランド。ベリーナイスです!」

韓国語と日本語と英語のチャンポンww

 

image

 

で、結局、選んだのはHERAのコラーゲンアイアップクリームと。

プリメイラのクレンジングシート。

アイクリームはRさんとシェアしました

おまけに戴いたHERAのセラムも分け分け。

1月に買ったサンプルがまだあるので、今回買ったのはこれだけ。

 

 

前回、コスメショップで買った時のブログをお兄さんに見せたら。

その時の記事はコチラ

「うわー!うわー!〇&@△#*&%&!!」←(聞き取れないw)

と恥ずかしそうにうつむいて、顔を上げてくれませんでした(笑)

 

とってもシャイなお兄さんでしたグラサン

また次回行くことがあったら、ブログを見せてみようww

 

 

image

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村