【LANEIGE】ウォーターバンクミネラルスキンミストで夏の肌も保湿~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

旧バージョンのトンインビのミストが使い終わったので。

在庫の中から取り出したのは。

 

 

 

ラネージュのウォーターバンクミネラルスキンミスト。

 

水分保持に有用なミネラル成分配合したオプチマルミネラルウォーターがお肌にすばやく水分補給。

また、ターンオーバーを助け、水分を奪われにくい肌へと導きます。

有機レモンバーベナエキスが紫外線、汚れ、乾燥などで疲れて荒れた肌を落ち着かせ、パセリコンプレックスがお肌の浄化フィルターを活性化。

肌のターンオーバーを促進させます。

頻繁に使用しても負担のない細かな水分感・気分を転換させるさわやかな香りが疲れた肌に生気を吹き込みます。

皮膚科テスト完了/アルコールフリー

 

ラネージュHPより抜粋。

 

 

 

お風呂上がりに付けるため、バスルームで顔にシュッシュッと吹きかけています。

ブースター的に使っていますが、その後トナー、乳液とお手入れを始めます。

 

 

 

 

ミストが細かいので、均等に吹きかけられるのもお気に入り合格

ミストをつけた肌は、しっとり保湿感音譜

香りはハーブ系だけど人工的な臭いがちょっと気になるえー

でも、一瞬で飛びます。

 

 

 

アルコールフリーなので、敏感肌や乾燥肌にも刺激が少なくて良いですね。

汗を掻いた肌は、案外乾燥しているんですよね。

ミストで保湿をしっかり入れて、今から秋冬に向けて乾燥対策です。

メイクの上からでも使えるそうなので、試してみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村